携帯電話を持って13年、初めて架空請求メイルが届きました。
ちょっと嬉しい。
----
重要なお知らせ
この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた【総合情報サイト】から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通達から翌日の正午までにご連絡を頂けない場合、名義認証を行い利用規約に伴い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。
調査完了後は、回収業者による御自宅やお勤め先への料金回収、又はサイト運営会社による少額訴訟の裁判を行う可能性があります。
退会処理の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。
営業時間10:00~19:00
(株)ブレイン サポート
TEL03-5992-2190
担当 原田
ご連絡なき場合明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。
----
こんな感じで宛名も無く、お約束の内容。
試しに電話したら、「プププッ プププッ」とソフトバンクの携帯に転送され、番号非通知拒否を喰らいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿